2010年11月19日金曜日

Lancers

仕事を自分自身で依頼し、時には、仕事を自分自身で手に入れる。
こんなことができるのもクラウドソーシングならではだと思います。

Lancersと呼ばれるサイトでは、自分自身で自由に依頼する仕事の内容とそれに対する値段を設定することができます。
(例:「わが社のロゴを作ってください!採用された方には50000円あげます」といったようなかんじ)

実際にサイトを見てみたら、その依頼内容はさまざまでありました。
アプリを作ってほしい、企業ロゴをつくってほしい、ブログのゴーストライターになってほしいとかまでw

ちょっとしたお小遣い稼ぎとかにもなりそう。

http://www.lancers.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿